S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

<< [ 2017-11 ] >>

p(#^∇°)q ファイトッ

日々の生活で思うこと!!

PROFILE

pokke

pokke

日常でおこったこと(*^m^*)

admin

CATEGORIES

MONTHLY

R.COMMENTS

R.TRACKBACKS

LINKS

FC2 managemented FC2 managemented

SEARCH

フリーエリア

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

フリーエリア

バナーや

フリーエリア

リンク

ブログアイテム

フリーエリア

広告など

自由に

ここへ

お書きください

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

pokkeちゃん、美容院へ行ってきたのかなぁ~(o^-^o)
・・・(・_・)......ン?前髪を縛るって?
pokkeちゃん、チョンマゲ?

σ(^_^)もね、以前は買出ししてたんだけど、最近毎日ちょこちょこ買いになっちゃったんだぁ~
pokkeちゃん家は育ち盛りのお子が居るから食費はかかるよね~
んで、給料日は月末・・。
お金を稼ぐのは大変なのに使うのってあっけないよねぇ~~(;´д`)トホホ
day 2005-10-26 22:58
name ちゃおりん
trip qbIq4rIg
url

[ 編集 ]

食費って大きいよね~┐(~ー~;)┌
テレビ番組で芸能人1か月1万円生活
ってやってるけど…σ(・_・)もやってみようかと真剣に考える時がある…(-。-;)
私も痩せたい…(w_-; ウゥ・・けど痩せないなぁ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ディップ君、意外とやんちゃさんなのね~(*^m^*) ムフッ 髪の毛のゴムを外しpokkeちゃんをかまって遊ぶんだぁ~~(≡^∇^≡)
楽しそうだねぇ~~o(^-^)o ワクワクッ
day 2005-10-27 11:04
name マークママ
trip nBAl16lg
url

[ 編集 ]

ちゃおりんへ♪

そーなのチョンマゲにしてたの♪
前髪がすこぶるうざくって。。。
そーなんだよね~!!
お子がいるから食費がぁ~ (||゚Д゚)ひぃぃッってゆーよかσ(*・・*) がめちゃんこ食べてる気がするのは。。。。。
(〃/0\〃)ハズカシイ


◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

マークママへ♪

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
あたしもすげっ!!
って思いながら見てるよぉ~!!
浜口の「とったどぉ~~~~」の雄たけびが面白かったな(*^m^*)
今は森3中が寒天やってるね~♪

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
楽しくなよぉ~髪の毛ぐちゃぐちゃに
なるんだよぉ~(┰_┰)
でも見てる方が大笑いしてる(家族)
゛(`ヘ´#) ムッキー



day 2005-10-27 13:02
name pokke
trip iU4puUNs
url

[ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のURL:http://tomose.blog13.fc2.com/tb.php/19-03f4bfda

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。